SupremeDuel

不定期ですが、まったりと更新していく予定です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月単デッキ

EX0
スケさんカクさん ×1
いたずら ×1

EX1
有坂詩奈 ×2
ウエスパシアヌス ×2
草壁優季(くずかごノート) ×2
ジェルマーノ ×2
儀式 ×3
的中 ×3

EX2
有坂まつり ×2
シエル(弓) ×3
言峰綺礼(霊媒治療) ×3
朝狗羅由真 ×4
氷室鐘 ×2
亜多良巫鳥 ×2
園崎詩音(スタンガン) ×2
ランサー(戦闘続行) ×2
美坂栞(スケッチブック) ×2
牧村みのり ×2
菅原里美 ×2
バゼット・フラガ・マクレミッツ(伝染保菌者) ×2
セレニア・ラスムーン ×2
梶原夕菜 ×2
サイクラノーシュ ×2
宝具・フラガラック ×2
突っ込み ×2
探索 ×2
幸福の砂時計 ×2
要神社 ×2
  1. 2008/05/08(木) 23:57:58|
  2. リセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きっともう、今年の運全部使った希ガス

今日、親戚の家に強制的に連れて行かれました
暇で仕方がなかった・・・
そいでもって、これはその帰りの話

帰りに買い物のため寄り道をすることに
基本的に、暇なのでゲーセンにいってることに
そこでためしにパチスロやってみたわけですよ
今、CMでやっているだろうエヴァンゲリオンの新台でした
まぁ、当たりはしないだろうなと思いつつ百円投入し、スタート
画面でスロットが回って適当にやってたらいきなりエヴァンゲリオン発進

うはwwwリーチきたよwww

エヴァ零号機がポジトロンライフルを構え、見事に撃ちまくってました
そしてそのまま数字がそろって大当たり~wwwww

ちょwwwwまじすかwwww

と思ってたら今度は確立変動突入
そのまま大当たりが三回ほど出ました
その後は時短が入って、もう一発大当たり。
そこからさらに確立変動入って、もう二回ほど大当たりし、メダルがじゃ~らじゃら
すべてが終わったとき、メダルの入れるカップが四分の三ほど埋まる状態でした

そのあとは、大量のメダルを消費するためにいろいろなゲーム機を回り、消費しようとしましたが、ボーナスやら大当たりが出まくってなかなかへりませんでした
まぁ、俺としては100円だけですんだのでいいんですが、なんか、今年の運、全部使った気がして仕方がない、そんな感じでちょっと複雑です・・・
  1. 2008/01/03(木) 00:47:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お前の意思と俺の力が一つとなった時・・・炎の力が呼び覚まされる!

突然ですが、ちょっと前にWAYで買い物しました
そのとき入れてくれたふくろがなんと紙袋でした
正直、WAYで紙袋でわたされたのは驚きでした
そして、気になる値段のほう・・・

店員「全部で11,045円になります。」


( Д ) ゜ ゜
  1. 2007/12/25(火) 18:31:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局そろわなかったかー・・・

さて、前回の更新からおよそ二週間。
いろいろありました
気力が続けばゲーム、アニメ、その他の三つに分けてお送りしていきたいと思ってます

・ゲーム
報告1
FORTUNE ARTERIAL予約しますた

初回版が欲しいがために予約しました
一応これで大阪まで行かずに購入できますwww

報告2
IZUMO2.jpg


中古で買いました

前々から欲しいなと思っていたもの
たまに思うんだけど、自分、相当なところまで堕ちてる気がする・・・
ちなみにこれのPS2版は20日にでますwwwww
まぁ、そこはあまり気にしないでおこう
数日後、自分の部屋にPS2版がありそうで怖いwww

報告3
myyour.jpg


一日前ですが買えました!!
予約せずに、しかも初回限定版を買えてもうニヤニヤしてます
よあけな初回版を買ったときみたいにニヤニヤしてます
外でてバイクに乗ってる間、ずっとニヤニヤしてた希ガスwwwww
とにかくもうニヤニヤです(・∀・)ニヤニヤwwwwwww

・アニメ




AYAKASHI一話と二話が先行配信されたようです
OPは彩音、EDはKAORI、ヒロインのエイムの声優が水樹奈々で期待した俺なんですが・・・

('A`

戦闘シーンしょぼい・・・
原作のようなスピード感がなさ過ぎる
前川のおっさんが綺麗になってるし、ジャージ着てないし・・・
正直、これはないわ
でも、見そうな気がする

・その他
FFフィギュア、ある程度そろえました
FFfigyua.jpg


AC版クラウド手に入らなかった・・・orz

合計で11個も買ったのに・・・
ヴィンセント、セフィロス、FFⅦのクラウド、ザックスがかぶりました
だれかいらね?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

earisu.jpg


kuraudo.jpg


tefa.jpg


ta-kusu.jpg


新しく手に入ったものはこんな感じです
なんか書くのが面倒になってきたお・・・

報告2

ようやく車買いました

car.jpg


AZ-ワゴンです
平成7年式でMDプレイヤーつきで約28万でした
ほんとは別のをみにいったんだけど、すでに売り切れてて・・・
そしたら、店の人がせっかくここまで来てくれたんでということで会社用のこの車を回してくれたんです
ちなみに、大阪まで買いに行ったようです

ざっと主なことはこんぐらいですね
そではまた~
  1. 2007/12/19(水) 23:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

きっと終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄

久々に更新だけどきにしなーいw
またポーションが発売されたみたいですね
今度はフィギュア付きのようで
さっそく三つ買いましたwww
FF.jpg

当たったのは上のとおりです
左から
セフィロス(AC版)、ザックス(クライシスコア版)、ヴィンセント(ダージュオブケロべロス版)
です
sefiros.jpg

まず、セフィロス
刀を横に持ってるせいで無駄に場所をとります
並べるときははしっこになるかな
そして一番の極めつけは・・・

斜めに傾いてるということ

もうね、苦情の電話してやろうかとおもたw
刀も少し曲がってたりするんです
そういえば、なんか羽がキラキラ光ってたような希ガス

zakkusu.jpg

お次はザックス
特には書くことないけど、なかなかスタンドにはまらなかったw
そして、完成図と比べて腕の曲がり具合が違うということwww

vinsent.jpg

最後はヴィンセント
これはマントの部分がなかなかはまらなかった
はめるのに大体10分間は格闘した希ガスwww

感想としては所詮は中国産か・・・みたいな程度
俺としてはあとAC版のクラウドがほしいなぁと思ってます
  1. 2007/12/06(木) 18:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

GIGA

Author:GIGA
出身
和歌山(多分)


名前(HN)の由来
なんとなく思いついたのをそのまま使用。本来はギガなのだが、いつのまにかGIGAに。


その他
巫女、夜明け前より瑠璃色な、ラブコメ系の漫画や小説やアニメをこよなく愛する人間

初音ミク ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

